« ココログのアップグレード | Main | HIDのヘッドライトを作ってみた »

2004.03.17

またもや逃す

私は、部品調達に、通販ショップをよく利用するが、ヤフーオークションもかなり利用している。先日来、クランクを165mmにして調子がよいので、見栄?を張って、170mmの時と同じDURA-ACEのクランクを探している。で、中古の安めのが出たのだが、計3品逃してしまった。野暮用で気づいたら落札時間の2分後だったのが1品目。次の2品は同じ人から相次いで出ていたのだが、その落札日当日夜、トラブルがあって喧々囂々とやっており、PCにさわる余裕も無く、気づけば3時間前に終わっていた、という始末・・・・まぁ1万数千円を使わずに済んだとも、105のクランクをもっと使い込め、という思し召しかも・・・DURA-ACEと105って明確な差(良さ)ってあるのだろうか。ネーミングだけ、以上の良さは重量だろうか・・・

|

« ココログのアップグレード | Main | HIDのヘッドライトを作ってみた »

Comments

The comments to this entry are closed.