« 10000アクセス御礼 | Main | コリブリ14出動 »

2004.05.21

コリブリ14

コリブリ14がきた。娘用の。やっと和田サイクルで1台新車を購入。ってこんな安いのじゃ申し訳ない。
coribri14.jpg
コリブリ14  娘の誕生日に合わせようかとおもったがまだ1ヶ月以上先になるので出番をクルマのカーゴルームで待っている。とりあえず画像をあげてみた。

幼児車とはいえ、キティとかディズニーとかのキャラクター自転車ではないものを、と探して、たまたま見つけたPEUGEOTの自転車。フレームデザインなどに親の方が気に入って、これ!と決定。
14インチ車でフレームはアルミで軽い。タイヤは親子で同サイズ。他にホワイト:POLICEとイエロー:TAXIがあるが、娘にネットの画像で選ばせたら色で選んでレッド:FIRE FIGHTERとなった。
和田サイクルに発注したのは2月末か3月。5月の中旬にやっと入ってきた。プジョーの自転車はこんなもんらしい。市場在庫が切れると次までが長いらしい。子供と今は外国の工場で作ってるね、今はお船に載って日本に向かっている、等お話をきかせてやらないと、発注後すぐにでもやってくる、と思っていた娘を納得しないのであった。
(^^;;


明日、初めて乗せてやろうかと思っている。

|

« 10000アクセス御礼 | Main | コリブリ14出動 »

Comments

The comments to this entry are closed.