« ペアバイクのハンドルポスト破損 | Main | ペアバイクの受難は続く »

2004.06.27

ボーナスシーズン

サラリーマンの数少ない楽しみ、夏季賞与の季節がやってきた。
少ない金額の中からやりくりして、何か欲しいなぁ・・・と希望的観測を述べてみる。
カーナビの更新 今使っているのがカロッツェリアだが、最新モデルは37万、特価実売レベルでも25万コース。
ハンディGPS 以前パラグライダーで空を飛んでいた時は、GAMINのGPS38Jを使っていたが、最近のは地図も出るしよさそう。
ただ、アメリカではカラー液晶のモデルも出始めていて、もう少し待つのが良いのだろうか??
一眼デジカメ 我が家はデジカメは4~5年周期で買い換えているのだが(現在3代目)ニコンのD70が欲しい。
ただ、今使っているキャノンのG3でも500g弱で重いのだがヘタレてしまいそうな気もする。レンズ&オプション地獄に落ちそうな気もするし。
BREEのヌメ革カバン 今も、NAVAとう3Wayバッグを使っているが、普段使いの物も欲しい。自転車用にも欲しい。

うーむ

|

« ペアバイクのハンドルポスト破損 | Main | ペアバイクの受難は続く »

Comments

冬までにナビ貯金をすることをお勧めします!
大丈夫です。地図があります(今うちにはないけど、よい地図を買いましょう)。頭の体操にもなって一石二鳥です。お勧めです。

Posted by: じゅんこ | 2004.06.29 at 04:09 PM

あちゃちゃ (^^;;
ナビ預金、します。
自転車用GPS継続検討します。もう少し安ければなぁ・・・

Posted by: 謎和田 | 2004.06.30 at 12:24 AM

The comments to this entry are closed.

« ペアバイクのハンドルポスト破損 | Main | ペアバイクの受難は続く »