« 光り物 | Main | ダブルショック »

2004.06.17

昨日の買い物

TRUVATIVのBB 68-118 ISISドライブ。
ISISのBB回し工具
TOPEAKのパノラマメータ 有線
SPACE GRIP黒
42Tのシマノのギア板 PCD130

MTB用にTRUVATIVのROULEURクランク 165mm PCD130をヤフオクで落札したのだが、付いてきたBBではMTBのチェーンステーにチェーンリングが当たってしまう(MTBに52Tなんて使うな、ってのもある)のでとりあえずチェーンラインを無視して軸長の長いBBを入手してみた。調整は明日。

TOPEAKのパノラマメータは型落ちだが高かった。思ったより小さかったので購入。無線には懲りているので久々に有線モデルを選んでみた。42Tの板はペアバイク用。44Tで重いと妻に不評なので若干下げてみる。


|

« 光り物 | Main | ダブルショック »

Comments

The comments to this entry are closed.