« リベンジ! BDMLの荒川サイクリング | Main | BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた »

2004.08.20

Lance4

lance4.jpg

無いと欲しくなる限定品。ファッションウォッチ?の延長線ではあるけど、探してしまった。
ネットでも軒並み売り切れ。値段じゃなくて限定品だからである。
楽天で注文を受けているお店はあるけど、最近の実績は2ヶ月で16個納品。バックオーダーは約20個。

で、渋谷にあった、という情報をしおさんに貰って、勇んで行くも既に無し。

ガッカリ・・・とぼとぼ帰るその途中、地元駅前のマルイに行ってみると有るよ。
マイナーな場所?にあるしかも6階の時計売り場は結構穴の宝庫。同型のオレゴンもあるし
今日渋谷で回った6店舗のどこよりもナイキの品が多かった。(笑)

日曜のリベンジ荒川サイクリングも降水確率が下がってきたので、この時計をして行く予定。

ココに有るらしい 
NIKE ナイキ LANCE 4 ランス・アームストロングモデルチタン  AWA0020-013在庫有 即出荷可能


超人気商品で品薄モデル!NIKE・LANCE4【ランス4】ALTI-COMPASSランス・アームストロング選手モデル


さらにLance4と同じ(元となった)OregonシリーズのAlti-Compassを紹介。OREGON ALTI-COMPASS AWA0018-001 ケースがアルミというのと、水準器の色、コンパス表示の液晶の色が違う、ランスのサインが当然ない、というだけで時計としての機能は全く同じである。これはこれで渋くて良いと思う。

【NIKE】ALTICOMPASS(Tictac限定モデル)【NIKE】ALTICOMPASS(Tictac限定モデル)ベルトがカーキグリーンの限定品


NIKE OREGON ALTI-COMPASS ナイキ オレゴンシリーズ アルチコンパスAWA0018-001正規流通品NIKE OREGON ALTI-COMPASS その1

NIKE OREGON ALTI-COMPASS ナイキ オレゴンシリーズ アルチコンパスNIKE OREGON ALTI-COMPASS その2


NIKE Oregon Series Alti Compass AWA0018-001NIKE Oregon Series Alti Compass

なかなか絶版状態であるので、手に入れたい方の参考になれば幸いである。

|

« リベンジ! BDMLの荒川サイクリング | Main | BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた »

Comments

謎和田さん Lance4が購入できて良かったですね
良いな~
オイラは楽天で注文してしまったのですが
バックオーダーがそんなに有るとは知りませんでした。

いったい何時になったら届くのやら...

Posted by: 菊次郎 | 2004.08.20 at 11:54 PM

菊次郎さん こんにちは 
Lance4は菊次郎さんのBlogを見るまで詳細は知りませんでした。(^^;;; あるのは知っていましたが、どうしようかなぁ、というレベルです。

当初私もあの楽天に発注しましたが、納期を聞いて、あちこちで探していました。結局灯台もと暗しで地元の丸井にあった、というオチでした。

定価売りでしたが、まぁ良しとしました。

この時計、セイコーインスツルメンツ(SII)製だったんですね。
http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/newsDetail.jsp?news=635

Lance4の型番は AWA0020-013

扱っていそうな店(予約を受けてくれる店)
宝石・時計 内山
http://www.uchiyama-gg.co.jp/nike_oregon.htm
新潟県柏崎市の岸本時計店
http://www2.ocn.ne.jp/~hide_bow/oregon_series.htm

いつの情報か不明だが店頭在庫有りの店
どい時計店
http://doi.fc2web.com/subE.html

↑現金商売のみのようで敬遠しちゃいました。
問い合わせる価値はあると思います。電話での在庫確認はご遠慮下さいになっていますが。

Posted by: 謎和田 | 2004.08.21 at 11:35 AM

アレ~ オイラのBlogが切っ掛けで無駄遣いさせちゃいましたか?(^_^)

謎和田さんに購入可能(かもしれない)店をリストアップして頂いたのですが...
例の楽天のショップにもう内金分をクレジット決済されてしまい
この段階でのキャンセル手続きとか面倒みたいなので

のんび~り 待っていようと諦めています(^◇^;)

明日の荒川サイクリングは楽しんで来て下さいね

Posted by: 菊次郎 | 2004.08.21 at 11:59 PM

菊次郎さん どもども
そうでしたか。内金取られたということは、納品ももう近いとか。

昨日別のサイトを見ていて、8月7日の書き込みで、ふらりと入った時計店で見つけた、なんてのがありました。

他人の影響は受けやすいです はい。(^^;;;

Posted by: 謎和田 | 2004.08.22 at 05:54 AM

という事で、最近扱っていそうな楽天店舗リストを追加しました。

Posted by: 謎和田 | 2004.09.09 at 02:23 AM

更にLance4の元になった、ナイキ オレゴンシリーズのアルチコンパスのショップ情報をアップしました。
ちょっと私も欲しかったりして。(^^;;;;

Posted by: 謎和田 | 2004.09.11 at 10:07 AM

The comments to this entry are closed.

« リベンジ! BDMLの荒川サイクリング | Main | BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた »