« BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた | Main | 壊れていた »

2004.08.23

親子グローブ

glove.jpg
子供用指切りグローブの黒 荒川サイクリングから帰ってきた22日の夜、サイクルベースあさひに注文しておいた子供用の指きりグローブが届いた。1日違いであった。残念。パールイズミのジュニアグローブのJSサイズ(16cm)を注文したのは火曜日。一番早く届く着払い指定で頼んだがちと発注が遅すぎた。

娘は赤じゃない、と色について怒っていたが、これしかなかった(本当に欠品)と言って納得。もう一気にお気に入り。自転車に乗るときはいつもつける!と言って、保育園に行くのにもはめていく勢いだ。
親はグローブをしていても手に響くのだから、ちっちゃな手でグリップを握っている娘にもグローブをつけてやりたかったのだった。

|

« BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた | Main | 壊れていた »

Comments

こんばんは、こちらの記事にトランバックさせていただこうと思ったのですが、うまくいかないようなので私の記事の中でリンク張らせていただきました。よろしくお願いします。

Posted by: amano | 2004.08.26 at 10:17 PM

The comments to this entry are closed.

« BDMLの荒川サイクリングリベンジに行ってきた | Main | 壊れていた »