« あれの正体 ThudBuster LT | Main | ワイン買っちゃいました »

2004.09.07

どんがらがっしゃ~ん

今日、台風18号の影響か、都内も晴れたり、猛烈に雨が降ったりの安定しない天気だった。
駅前のアーケードのタイルが濡れると滑るのだが、雨上がりの午後、丁度駅から出てきたところ、目の前で見事にふらっかーずが転倒した。お母さんは斜めに脱出して立てたが、荷台に設置された簡易チャイルドシートに座った幼稚園児の男の子はふらっかーずと運命を共にした。激泣き。いたいよ~痛いよ~と泣きまくりでかわいそう。
どうやら腕と足を路面と自転車の間に挟んだようだ。頭も打ったようだった。


|

« あれの正体 ThudBuster LT | Main | ワイン買っちゃいました »

Comments

うう~・・恐ろしいですね。
私も前にフラッカーズで、雨の日に滑って転倒したことがあります。こう言うとなんですが、盲人用プレートが濡れると滑るんですよね。
その時は、子供はベルトをしていたのでほぼ無事だったのですが、私は腕や足に怪我をしました。1年近く痕が消えず、悲しかったです。
フラッカーズ、しっかりしていていいのだけれど、重いのでバランスを崩すと立て直せないんだよね~。

Posted by: じゅんこ | 2004.09.10 at 03:36 PM

The comments to this entry are closed.

« あれの正体 ThudBuster LT | Main | ワイン買っちゃいました »