« OAKLEYのHalfPint | Main | サングラスが届いた »

2004.09.19

東京シティサイクリング帰着

18:00帰着。新木場駅前でまったり2台の自転車を折りたたみ 輪行バッグに入れる。
りんかい線に乗ってちょっとで最寄り駅。やっぱり近い。 また自転車を組み立てて帰宅 。

いまは風呂上がでビールをのみのみまったり中。

皇居前でペアバイクが後輪パンク。修理するも、バーストに移行、結局丸の内でチューブ交換をするハメになり、後輪を外したりインター8の取り付け調整をしたりしていたら、ギリギリもギリ、若洲無しで13:31ゴールでした。閉会式が始まったところだった。

帰りにしおさんたちと若洲に入り、我が家は若洲の公園で娘を野放し。遊具で沢山遊ばせたのだった。

1200名という大群の自転車行で凄かった。
途中の警官には、自転車が大量に走ってきて怖いという苦情が寄せられているので、一列でおとなしく走るよう言われたりして。


チューブ交換をした、皇居からゴールまで制限時間が45分位しか無くてシャカリキになって足パンパン。
明日は仕事だはよ寝なくては~~
画像はまた。

|

« OAKLEYのHalfPint | Main | サングラスが届いた »

Comments

The comments to this entry are closed.