« ビンディングシューズを履いてみた | Main | スペックシート »

2004.12.04

ガビーン

shockdoctor.jpgナチュラムから荷物が届いた。ショックドクター フットベッド/ウルトラ2 ロープロフィールを発注したのだが、大間抜けな事に、サイズを間違えていた。22.0~23.0だって。商品が届いて、やけに小さくて、よく見りゃサイズ表記が小さい。カッとして調べると確認書から小さい。遡ってみると、注文したページ自体が小さいサイズだった。
サイクルベースあさひと違って、ナチュラムはサイズ毎にページが違ったのだった。
大間抜けである。自分。最初の確認画面にはサイズが出てこなくて、発送直前の確認メールはサイズが記載されていて、そこには22.0~23.0と書かれていた。うーむ。最近取説も注意書きも読まなくなってきている。
自分が発注したのは間違いが無い、と思いこんでいる。歳を取ったか!?

ちょっと反省せねば。

一応サイズ的に妻の靴のサイズには合う。さて使ってくれるか。徹夜カラオケに出かけてしまったので確認取れないが、ダメなら返品交換か・・・・

いっそのこと、ワイズ系ショップにいってSIDASインソールを作るか・・・ トホホのほ

|

« ビンディングシューズを履いてみた | Main | スペックシート »

Comments

The comments to this entry are closed.