« スペックシート | Main | 美味しそうなスパークリングワイン »

2004.12.05

くっそぉ Yな自転車屋めぇ!

勢い余ってSIDASインソールを入れると決めて、今朝、開店直後のYの大田区にある多摩川近くの店に電話する。Sという人が出て、ちょっと面倒くさそうに応対される。(忙しかったのか?)シューズを持って行けば待つかもしれないが30分位で出来る、というのが電話の要旨。
じゃあ夕方、妻のバーゲンにつきあってから行こう、と決めた。日曜祝日は19時閉店なので、余裕を持って17時過ぎに行く。店員はみな接客中でしばし待つ。ようやく捕まえて、SIDASインソールを作りたい、と言うと、
「今日は対応出来る店員がいません」だと。 土日は対応出来る店員がいないかも、ってなんじゃそりゃ~ 電話で言っていた事と違うじゃん。
怒り心頭で店を後にする。腹減った。

Y系の店ってイヤなんだよなぁ その気持ちがどんどん加速している。

|

« スペックシート | Main | 美味しそうなスパークリングワイン »

Comments

http://ravanello.com/shop/
練馬のラバネロでもSIDAS扱ってます。
赤坂のYでも電話予約しておけばなんとかならんかなー

Posted by: しお | 2004.12.07 at 08:35 PM

しおさん、どもども
いま、盛り上がった気分を挫かれたのでようすみモードです・・・・

Posted by: 謎和田 | 2004.12.12 at 01:48 PM

The comments to this entry are closed.

« スペックシート | Main | 美味しそうなスパークリングワイン »