« 初走り | Main | RALEIGHとLUCASのベル »

2005.01.04

東京ポタ5 失われた川

1月3日 恵比寿発代々木の東京ポタ5 失われた川 のイベントに参加してきた。BD-1サイクリングクラブメーリングリストの恒例行事だ。
05010301
集合場所へ出発!


集合場所は恵比寿駅から少し離れた恵比寿公園。ぞくぞくと参加者が集まってくる。恵比寿駅で輪行を解いた人たちもまとまってお助け隊や道を知っている人に先導されやってくる。

05010302
スタート前のミーティング 挨拶&注意事項&出席をミキさんがとる

BikeFridayのAirな自転車
0501030a1
0501030a2
0501030a3


かなり細い道や裏道を走ってとても面白かった。世田谷の地は親戚が住んでいたので結構知っていたが、そこを縫うように走って新しい発見となった。
05010303z 05010304z
ゾロゾロと長い列が出来る 信号待ちなどで一工夫出来ると良いかもしれない。

05010305w
和田サイクルの和田さんとショウちゃんはBROMPTONで参加。おとなしくフロントのバスケットに収まるショウちゃんは大人気である。

お助け隊の皆さんが、どんどん先回りして分岐点などでリードしている、というのが毎回の事ながら感謝である。
素晴らしい。

自転車達
05010306p
あこがれのアレックス・モールトン パイロン


05010307m
漫画家宮尾岳氏の自転車。ソービッツのライトが渋い


05010308air

05010309pair
我が家の2台

自宅から集合場所の恵比寿駅、解散場所の代々木公園と、軟弱輪行をいつもしている謎和田家にしては珍しく全て走行で過ごした1日であった。

総走行距離 42.1Km

|

« 初走り | Main | RALEIGHとLUCASのベル »

Comments

はじめましてminivelo20といいます。
ブロンプトンのMLでお名前は存じ上げていたのですが、このブログは初めてです。
今後も参考にさせていただく為に伺いますので宜しくお願い致します。

Posted by: minivelo20 | 2005.01.06 at 02:14 PM

minivelo20さん 初めまして!いらっしゃいませ

今後とも宜しくお願い致します。
ブロンプトン、いい自転車ですよね。サイトにお邪魔させていただいて、感動いたしました。凄いですね。
勝手にリンクさせて頂きました。m(_ _)m
ぜひまた書き込み、お待ちしております。

Posted by: 謎和田 | 2005.01.06 at 10:09 PM

The comments to this entry are closed.

« 初走り | Main | RALEIGHとLUCASのベル »