« LORO世田谷へ | Main | 空気入れ »

2005.02.20

2月の荒川サイクリング

半年ぶりに荒川サイクリングに参加してきた。
自宅を出発時に小雨、サイクリングが終わって解散後も築地辺りから小雨。サイクリングロードも水たまりだらけでかなり自転車がドロドロになった。帰宅してとりあえずチェーン掃除。それから車体。
前回がペアバイクで子供を載せての参加だったので、AirFridayに乗って同コースを走るともうこんなにも違うのか!と我ながらビックリであった。
寒い北風が吹き荒ぶ曇天であったが、幸い南下コースで全体の走行ペースも速くなっていた。(帰り、遡上する人は大変だなぁ)
一家で参加予定だったが、朝子供のご機嫌が悪くて、急遽連結を切り離しての参加だった。

|

« LORO世田谷へ | Main | 空気入れ »

Comments

The comments to this entry are closed.